2ntブログ

プロフィール

2024年01月02日
プロフィール 0
みなさん、初めまして。
『ペニス増大の健康と幸福.com』を運営することになったセバスチャンと申します。

最初に簡単に軽く自己紹介させていただきます。

・性別 男性
・年齢 30代
・身長 164cm
・結婚 既婚


ここのブログ自体は、男性器の増大に悩んでいる人を中心にしたブログになっています。
その他にも色んな記事を書いていますので、気軽に覗いてみてください。

個人的に昔からペニスが小さいことにコンプレックスを抱いていて、
あらゆる方法を駆使して16cmから19cmのペニスに増大することが成功した方法を発信したくて、このようなブログを開設しました。

また、30代以降になってくると襲いかかる『性欲減退』ということでありますが、個人的にはまだまだ20代の頃のように性欲がムンムンとしており、朝と夜の2回オナニーができるぐらい性欲の強さというのを持ち合わせています。

さらには、既婚者でありながらも『夜の営み』は当たり前のようにあるので、そういう面では夜の営みはどのようにしていけば、お互いがマンネリしなくて済むのか?というのを発信できればなと思っています。


男性器の増大に成功した20代。


10代〜20代になる前までは、わずか16cmしかない自信の失われた短小のチンポでした。
性欲ムラムラまみれだった10代の頃は、「このままじゃ、セックスすら満足してくれないだろう」と思っていましたが、自分は決してここまでの人間では、なかったのです。

そこからGoogleに『ちんちん 大きくしたい』と検索をかけたところ、『チントレ』というものに出会い、そこからチントレをするようになって、16cmから19cmのチンポに成長する事に成功し、20歳ぐらいから初めての彼女にセックスに持ち込んだ際にこんな感じになりました。



「奥に当たるっ!」というのは、よく言われるセリフの1つであり、今の妻からもよく言われます。
それぐらいの19cmのチンポとして成長することができたことによって、男性として大きな自信として繋がったのです。

男性器に自信が付いてくると自分の生きるモチベーションがかなり上がりました。
同じように男性器の増大に悩んでいる人に向けて、チントレ方法を広めていけたらいいなと考えていました。


30代以降でも、20代と同じような性欲がある。


「20代と同じような性欲ある」と言ったら嘘のように聞こえるかもしれませんが、
30代になってもオナニーは、2回できるぐらいの性欲があるのは確かなことです。

他の同世代の人たちは、どうやら性欲というものが無く、オナニーをしていないと言う人がほとんど。
「多くても1週間に1回ぐらいかな?」という人も多数居て、驚きの隠せないものでした。

(えっ!?オナニーを2回できるぐらいの性欲があるのは、俺だけ?)

変な意味では、30代と40代でEDになる人も多いことを聞かされ、
「自分だけ何か特殊なことをしているんじゃないかな?」と思うようになったのです。

改めて自分の生活スタイルを確かめてみると、取り入れているのは『筋トレ』と『エロ画像と動画の閲覧』、『食事』に心がけていることが、大きなポイントではないかと考えていました。

・筋トレは、ガチ勢ではなく週5日ジムに通う。
・エロ画像、動画は、毎日の夜に閲覧して、オナニーするようにしてる。
・食事は、筋トレのために栄養に詳しくなってきたおかげで、自炊も兼ねて栄養も気にかけている。


そう考えるとするならば、性欲がすごいということに関しては、そういう日頃からそういうことをしているからこそ、
常に性欲がムンムンなのかもしれないと気付かされたのです。

だがAV男優のような性欲とはまだ程遠いので、そういったことは勉強中でもあります。







夫婦になったからこその『夜の営み』のマンネリ解消


屋根の下でお互い過ごしていくことになると、誰もが『マンネリ化』を起こしてしまいます。
「何か別の刺激が欲しいなぁ…」と思うようになってしまい、そういったことの飽きを生じてしまうことが多い。

そうなってくると、自分たちがやってきたセックスそのものの技術や、他の刺激というものを求めないといけない。

だが、人にそういう話を持ち出すのも変だし、教科書とかにも載っていない…。
ハウツー参考書には書いてはいるけど、なかなかイマイチな印象ということも多い。

そうなってくると『セックスレス化』も加速し、セックスレス世界ランキングの最下位が日本ということを考えると、
私たち日本人は、そういったセックスレス回避の向上心というのが無いのです。

でも、「AV男優は、ずっとセックスできてスゴイ」と思っているだけではダメなんです。
本来ならば、「日本人は、性欲が高いからスゴイ」と思わせることが大事なんです。

そうなれば『セックスレス』をどう改善していくのか?
または、夜の営みをどういうものにして、マンネリ解消していくのか?

そういうものを取り入れて、日本の皆さんがセックスレスを回避してくれたらいいなと考えています。


















気に入ったらシェア!

セバスチャン
この記事を書いた人: セバスチャン
ペニス増大で16cm→19cmにすることに成功。
妻:「奥に当たって気持ちぃっ❤︎」と言われる。
30代になっても性欲は、年に上昇している。

コメント0件

コメントはまだありません